攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

人間関係

騙された!はめられた!マルチに引っかかった友人の話。

こんにちは。ふみです。 ある日なのですが友人から連絡が来まして、 「ご飯食べに行こう」と誘われました。 なんか嫌な予感がしたのです。

珍しく弟から相談されたリアルな話。

就活生の悩み。 こんにちは。ふみです。 自分には二個下の弟がいます。 その弟は今年大学4年生で、就職はまだ決まっていません。

元カノを肯定する3つの理由。

1:一度付き合った人と別れた時にまた連絡を取ったりしますか? こんにちは。ふみです。 昨日のぶっこんだ?記事から一転、真逆な記事を書きます。 皆さんは、例えば別れた元カレ、元カノとかと連絡を取ったりしていますか? 僕はちょくちょく連絡とってます。…

長年連絡がこなかった知り合いから突然連絡が来たらどう対応しますか?

そんなに仲良くもない知り合いから連絡がきたとき。 こんにちは。ぶるです。(@buru1125) 今月になって時間的余裕がありお誘いがあったら、 基本的にはなにもなければ行くスタンスでやっています。