攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

人生のうちにやりたいことリスト50個をあげてみる。

人生でやりたいことリストをのせてみる

1 東京オリンピック開催時に開会式を観戦する

2 ライブに行く

3 Jリーグがある本拠地のスタジアムに観戦しに行く (今のところ全体の8分の

1ぐらい)

4 プロ野球がある本拠地のスタジアムに観戦しに行く(今のところ12球団中6球団は達成)

5 ブロガーになる

 

6 体重を5キロ減らす

7 体重を10キロ減らす

8 体脂肪を5パーセント減らす

9 宮城県の市町村を車で回って写真を撮る(35市町村中22市町村は達成)

10 東北地方の市町村を車で回って写真を撮る(まずはまだ青森に行ったことがないので青森にも行ってみたい)

11 ハイボールが好きな人のハイボール好きによるオフ会を開催したい

12 ハイボールにあうおつまみが何なのか徹底的に討論したい

13 今のっている黒Vitzを10万キロ走らせる

14 楽天koboスタジアムで同じ選手を応援している30人の人と一緒に観戦したい

15 このブログを2016年内までにトータルで1万PVを達成する

16 1年半後にはトータルで10万PVを達成記できるようにする

17 一日で最高PV数を1000PV達成できるようにする

18 一日で最高PV数を10000PV達成できるようにする

19 クラウドソーシングを使って月収20万達成できるようにする

20 ゆくゆくは会社員勤めを辞めてパソコン一つで稼げるようにしたい

21 サッカー日本代表戦を観戦する

22 ワールドカップを生で観戦する

23 ワールドカップ決勝を生で観戦する

24 ゆくゆくはブログで収益を得るようにする(普通のサラリーマンと変わらない給料を稼ぐようにする)

25 刺身に合うお酒が何なのかを徹底的に討論するオフ会を開催したい

26 月1千円の不労収入をえるようにする

27 月1万円の不労収入をえるようにする

28 月5万円の不労収入を得るようにする

29 月10万円の不労収入を得るようにする

30 月20万円の不労収入を得るようにする

31 月30万円の不労収入を得るようにする

32 マラソンに出れる体力をつける

33 ハーフマラソンを走れる体力をつける

34 メジャーリーグを観戦できるようにする

35 アメリカのプロスポーツを観戦できるようにする

36 東南アジアに旅行で行けるようにする

37 タイ、フィリピン、インドネシアに行きたい

38 台湾に行きたい

39 とりあえず海外旅行をしてみたい

40 30までに結婚する

41 30までに子供2人以上できるようにする

42 自分の力でお金を稼げる能力を30までに身に着ける

43 当てはまらない生き方をする

44 キャンピングカーを購入して自分自身の生活の幅を広げる

45 宮城で有名なブロガーになる

46 偉ぶらず、おごらず、謙虚な姿勢を継続していく

47 楽天イーグルスの年間シート席を購入する

48 ベガルタ仙台の年間シート席を購入する

49 田舎に移住する

50 死ぬときにやり切ったと思える人生を送りたい

 

結構書いてみると案外出てくるものですね。

20個書くまで時間がかかりましたが、

それ以降は自分の中でスラスラと出てくる感じでした。

 

現実ばかりを見て自分のやりたいことがなかなか達成できない中で、

こういった自分の夢を向き合ってしっかりと達成できたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする