読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

人のまねして自分に生かせ。

見ていて勉強になるものは真似をする。

haggy-guitar.hatenablog.com

 

こんにちは。ふみです。(@buru1125)

最近、上半身ばかり汗をかいていてちょっと自分でも引いています。

いくらなんでも汗をかきすぎだろうとw

 

 

 

最近同じブロガレ6期生のはぎゅさんの記事を読んで共感したので、

記事を貼ってみました。(はぎゅさんと勝手に読んですいません&記事貼ってすいませんw)

 

ノリで書けるところまで書いてノリで公開してみよう。

この文章を見て、なんか自分の中で引っかかっていたものが取れた感じがしました。

まだまだ自分自身ブログを始めたばかりだし、至らない点があるわけだからノリで書けるところまで書いて、公開すればいいんだって思えば!

 

自分のブログまだ構えるほど、

見てもらっているわけではないですからね(笑)

 

初期段階だし、かけるところまで勢いで書けばいいんだと思いました。

 

同じブロガレ6期生のchizukoike さんの記事を勉強になりました。

最後の難しいことを考えずに、体を動かせという言葉に共感を得たので、

こちらの記事も貼ってみました。

www.chizukoike.com

 

そう体を動かせば、アイデアも生まれてくるので、

体を動かして行動していこうと思います。

 

人のいいところを真似して、やってみるって一番の近道だと感じました。

 

 

 

広告を非表示にする