
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

「したい」のではなく「やる」という気持ちで。

20代サラリーマンの独り言 俺レポ

今まで実行した人を尻目に指をくわえていた自分

こんにちは。ふみです。(@buru1125)

今まで例えば成功者の人とかお会いした時に、

ただ単に「すごいなぁ」「俺もこういう風にしたいなぁ」とそういう風に、

あこがれの存在で終わってしまっていた過去があります。

 

 

ただもうそんな自分とはサヨナラしたいのです。

自分がすごいのではなく他人がすごいわけなので、

それを感じることで自分がみじめになる。

 

だったら自分も「したいなぁ」という口癖から、

「やる」という口癖をつけるようにやっていこうと思います。

 

短期的なブログ目標

とりあえず今の目標で短期的な目標(8月~9月)にかけて、

「ブログを1日1記事以上更新する」

「9月までに月平均1000pv~2000pv以上出す」

「9月末までに読者数を30人までに増やす」

「年末までにブロガーの方と語る場を設ける」

ブログ的目標はそんな感じです。

 

それ以外の目標

「来年12月までに150万貯金する」

「お腹がぶよぶよになってきたのでまずはその余計なお肉を減らすように、年内中に体重を10キロ減らす。」

 

とりあえず理想をかかげている暇あるなら行動に移せ。

 

そう!そんな暇あるなら、行動に移せと思ってます!

どうやろうと、なにをやろうと、

行動に移してなんぼですから!

 

とにかく今は書きまくって、

書きまくって書きまくろうと思います!

 

以上!