
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

拝啓、VAIO様。

拝啓、VAIO様。

 

f:id:buruman1125:20160831204441j:image

 

7年間ありがとうございます。初のパソコンということで、非常に愛着がありました。

買ったのが高校生のとき。

なぜかわからないけど親に、「パソコンほしい」とねだったら買ってもらってたのが、始まりです。

 

そして時間とともにいろんなことをしましたね。

バッテリーだけ壊れたりとか、一回ウィルスが入ってしまって、

ウィルスバスターを使ってすべていちからやり直ししたりとか、

そういったたくさんの思い出がありましたね。

 

正直ガタがきていたのは、ここ最近感じていました。

ネットが飛んだりとか、急に電源が落ちたりですとか、

そういったことがおきたりしていました。

 

いきなりのお別れ。

で、いきなりのお別れがきたのです。

パソコンデスクを買ったのですが、その上にパソコンを乗せていたのです。

そしたら、デスクに自分がぶつかってしまい、パソコンが落下。

見事に液晶が割れました。。。。。。

 

いやぁ。別れって突然ですね。

 

ということで、パソコンを買わないとやっていけないよw

ということで修理を出すにも保障がとっくに終わっているので、

買い換えた方がマシ。

 

特に自分は、ネットと手軽にパソコンが持ち運ぶことができれば、いいので、

その2つだけ満たすパソコンを探しにいかなければいけないですね。。。

 

 

個人的にいいのが、このパソコン。

コンパクトなのでいい感じ。超がつくほど直感的な感じですが。

さてと家電量販店に行ってパソコンを比べてみようと思います。

 

 

広告を非表示にする