攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

お腹周りの肉が気になり始めた今日この頃。

お腹周りの肉を見たらひどい

 f:id:buruman1125:20160830074237j:image

 

こんにちは。ふみです。(@buru1125)

美味しいつけ麺とご飯という最高の炭水化物コンビから失礼します。

ここ最近だらだらとした生活を送っていたせいか、

お腹を見るとポヨンポヨン。

 

 

幼少期に力士並みに、

太っていたという過去があったので、

なかなかお腹の肉が落ちなく皮が残るという現象があったのですがあまりにも今の現状がひどい。

 

腹筋が割れているのではなく、おっぱいができそうなお腹になってきました。

 

宣言。3ヶ月で8キロ痩せる。

今の体重になって、

2年前に戻った感じになりました。

 

その当時は顔がアンパンマンになるぐらい、

膨れ上がっていたのですがその当時を彷彿させるような顔の形。

 

醜いお腹の贅肉。。。

 

そう。痩せないとなにも始まらない。

まずは人に見せれるぐらいのお腹にならないと始まらない。

 

だからこそこうやって、宣言させていただきます。 

 

具体的な痩せる方法

ちょっと古いかもしれませんが、

・レコーディングダイエット

・食事制限

・スクワット50回、腹筋50回という

シンプルかつ古典的なダイエット方法でやろうかと思います。

 

 

 

 

広告を非表示にする