
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

和食派の自分がイタリアンなお店に行ってみた。

同級生とあってイタリアンなお店に行くことに。 

昨日地元の友達と1年半ぶりに再会。
となると社会人になってからは、1回もあっていなかったという感じでしょうか。

僕もちょこっと仕事だったので、お互いに街中で待ち合わせをすることに。

 

そこで現れた本日のお相手さん。

如何にもOLという雰囲気を醸し出してきた感じで現れ、ちょっと圧倒されました。

そこで向かったお店はここ。

GLAMKITCHEN@ EDEN 仙台

www.glam-kitchen.com

ちょっとノープランで考えていたのですが、
おいしそうなイタリアンを食べたいという相手の要望があったので、
ここのお店に行きました。

自分が予想していたよりも良い料理が出てきた。

車だったこともあったので、ジンジャーエールで乾杯。
車でなかったらバンバンお酒を飲む予定だったのですがw
f:id:noise1125:20160716104101j:plain

そこからまずは、

・揚げベーコンとアボカドのシーザーサラダ 780円

f:id:noise1125:20160716103953j:plain

 

エーゲ海の殻付海老のアヒージョ 600円
 
海老は殻まで食べれるということで、殻まで堪能しました。
バケットは3枚で200円
f:id:noise1125:20160716104022j:plain

 

・4種のチーズリゾット 980円

あー。これを写真撮るの忘れていましたw
ただ濃厚すぎてとてつもなくおいしかったです。
写真を撮らなかったことに対して後悔しているぐらい、
とてもおいしかったです!

 

・骨付きチキンのオーブン焼き BBQソース 1200円
f:id:noise1125:20160716103941j:plain

 

いやこれで一人3000円以内で食べれたのでとても大満足でした。

しっかし仙台のしかも華金で、そしてアフターファイブを楽しむというのがとてつもなくうらやましい!

自分も仙台で働いて、仕事が終わったらそのままアフターファイブを楽しむということをしてみたいなぁと思いました。


EDEN内は、外もちょうどいい気温ということで、

外でビールを飲んでアフターファイブを楽しんでいる方々多かったです。

eden-sendai.jp

 

こういうおしゃれなお店で食べるご飯も最高においしい。
もっと仙台で新規開拓を行ってみないと!

広告を非表示にする