攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

ジブントリセツ。

ふみって何者?

こんにちは。ふみです。(@buru1125)

新幹線のホームから失礼します。

最近読者さんとツイッターのフォロワーさんが、増えてふみって何者?って思う方がいるかもしれないので、改めまして自己紹介をしたいと思います。

 

f:id:buruman1125:20160920162329j:image 

性格的問題

性格は多分おどおどしています。

落ち着きがあると周りから言われます。

自分ではちょっと自信なさせげに見えるかもしれません。

 

「優し過ぎる」と言われるのが、1つネックかもしれません。

 

あと天然と言われるところもあります。

 

体格的問題

身長186センチ、体重は70後半、約80ぐらいでしょうか。

昔は100キロぐらいあり、力士とよくあだ名で言われてました。

 

しかしそこからダイエットに、成功した経験があります。

 

初めてお会いした方には、

「身長でかいですね!!」と、98パーセントの確率で言われます。

 

ただ体がごついのに、性格や笑顔がいいとよく周りに言われるのでここに書いておきますね←

 

 

今までの経験

今まで経験したこと。

 

まずは、空手。

一応指導員資格と二段の資格を持っています。

 

といっても高校の時に取得したものなので、

今の人生に生かされているかといえばノーです。(笑)

 

あと弓道初段の資格も持っています。

これも高校の時に取得したものなので、今の人生に生かされているかといえばノーです。(笑)

 

あとは、そろばんぐらいでしょうか。

 

特殊するべき趣味

スポーツ観戦がたまらなく好きです!

宮城に住んでいるので、在仙のプロスポーツチームの試合は年に40回以上は見ています!

 

楽天、ベガルタが主なのでこのブログによく書いたりしていますので、見ていただければと思います。

f:id:buruman1125:20160920160704j:image

 

 

あとは一人でご飯をするのが好きです。

これって趣味なのかわかりませんが、

よく一人で行動をするのでそこで仙台の新しい店を開拓したりとしています。

 

お酒はハイボール、ウィスキー派です。

ハイボール、ウィスキーが好きな方がいれば、

趣味が合うかと思います。

 

判断力が鈍い

 

自分は俗に言う鈍感です。

鈍感すぎて周りに色々とやらかしてしまいます。

これは、意識して治そうとはしているのですが、なかなか治らないものです。

 

リーダーシップより縁の下の力持ち

 

自他共に縁の下の力持ちタイプと言われます。

僕は目立つのも好きですが、影で支えるのも好きなので、どちらかというと裏方に徹する感じです。

 

そんな感じのふみです。

よろしくお願いします!

 

 

 

広告を非表示にする