攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

タブレットを買ったらパソコンが入らなくなった話。

こんにちは。ふみです。

絶賛、東北巡業中です。

ホテル生活楽しんでいます。

 

 

ただ身長が185センチある自分にとっては、

なかなかベットのサイズが合わなくて寝れないと言う1番のネックがあります。まあ仕方ない。

   

直感的に買ったタブレット

そんな中以前パソコンが壊れたのですが、

パソコンやめてタブレットを買いました。

 今もタブレットから更新しております。

 

 

ちなみに、タブレットはlenovo。

f:id:buruman1125:20160926210056j:image

 

なぜこれにしたのかというと、、、

直感です!直感です!笑

前に、iPadを持っていたのですが、

なかなか持ち運びに不便さを感じる。

 

ちょっとコンパクトさを求めて、

買った結果lenovoのタブレットにしました。

 

サイズは、画面サイズ8.0インチ。

バッテリー容量は4290ミリアンペア。

 

f:id:buruman1125:20160926210209j:image

 

f:id:buruman1125:20160926210212j:image

 

パソコンを買うお金がないにしろ、

ただiPhoneでの更新はちょいと大変だと感じていた自分。

 

f:id:buruman1125:20160926210436j:image

自分にとっては、ものすごい最強アイテムとなりました!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016U9LRGU 

ゆくゆくはパソコンを考えていますが、

まずはその場しのぎとしてこのタブレットを

使って更新しようと思います。

 

lenovoタブレットのメリット

 

まだ使ってみて1週間しか経っていませんが、

今感じる自分なりのメリットを。

 

・サイズ感がちょうどいい

・音楽を聴くときミュージックサウンドが、

5.1chバーチャルサラウンドの為、聞きやすい

・持ち運びが便利

 

lenovoタブレットのデメリット

逆に感じるデメリット

 

・iPhone、Appleユーザーということもあり、

なかなかgoogle端末にまだ慣れてない

・文字入力がちょっと遅くなる

 

こんな感じでしょうか。

 

 

タブレットと言ったら、

iPadと思う方がたくさんいると思いますが、

自分はあえて違うものにチャレンジしてみました。

 

これを機にApple系以外のものを使いこなせるようにしたいと思います!

 

広告を非表示にする