
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

Google AdSenseから来た謎の手紙。

ブログ 20代サラリーマンの独り言

こんにちは。ふみです。

ブログを始めて2か月近くたちますが、ついこの間こんな手紙が来ました。


 

 Google AdSenseから突然きた手紙

 

f:id:buruman1125:20161012165517j:plain

 

親:「あんたなんかGoogleから手紙が来ているけどなんかしたの?」

 

俺:「?」

 

いつも大変お世話になっている、AdSenseから手紙がきました。

なんだろうと思いつつ、恐る恐る開けると中身はこんな感じに。

 

f:id:buruman1125:20161012165714j:plain

 

お、もしかして?

そう、やっとアドセンスの個人認識番号が来ました!

 

ステップを踏んでやってみた。

流れはこんな感じ。

 

アドセンスのアカウントにログイン

歯車の設定ボタンを選択

アカウント情報をクリックして、住所の確認のクリック

そしてPIN番号を送信

 

ということで、設定をしたので振り込まれる感じになります。

   

最低金額をまったくしらなかった自分

設定内容を見ると最低金額が¥8,000円とだいぶ高めな設定。

お支払いの保留が、最大1年まで伸ばすことができるわけなんですね。

これも知らなかった。

 

そして銀行の口座指定も行っていなかったので、

これを機に設定をする自分。

 

まだまだ微々たるものだが・・・

まだまだ微々たるものだが、

ちょっとずつブログを「稼ぐ」ことができていることが、

実感しつつあります。

 

ただまだ最低金額すら達成していないので、

まず目標はそこにおいてやっていこうと思います。