読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

週末ホテル生活はなにかと楽しみ。

ライフスタイル 20代サラリーマンの独り言

こんにちは。ふみです。

突然ですがここ1ヶ月週末は、出張しております。

販売元を転々として仕事をしているかんじです。

 

9月のシルバーウィークから、

盛岡、酒田、郡山、八戸と転々として働いておりますが、

一番の出張先の楽しみといえば、、、ホテル!!!(そこかよw)

 

 

 ということで、ビジネスホテルでの楽しみを。

   

お部屋の楽しみ

f:id:buruman1125:20161009213230j:image

 

そう。ベッド。

 

シングルのベットだと僕の身長上ねれない。

185センチあるのでなかなかねれないのです。

 となるとダブルベットがマストになる。

 

f:id:buruman1125:20161009222713j:image

 

こんな風に寝れない自分にとっては、この選択は本当に嬉しい。

 

朝飯の楽しみ

出張に行くとなにかと困るのが“食事”

コンビニが安上がりなのですが、なかなか料金もかかる。

そしてなおかつ、居酒屋や外食となるとまた料金がかかってしまう。

 

そこに朝ごはんだけでもホテルにバイキングがあると、非常に便利になります。

 

朝から腹一杯たべれますねー。

 

f:id:buruman1125:20161019091544j:plain

この量が無料で食べれるのは非常に大きい。

朝からこれぐらい食べれる自分は、なかなか痩せれない要因ですが(苦笑)

アメニティの楽しみ

部屋には、ドライヤー、ケトル、水などなど・・

一番自分が喜ぶものは、シェイバーと歯ブラシ。

なにかとこの2種類を忘れっぽい自分にとっては、この2つがあるのは本当に大きいです。

 

 

 

出張でいろんな地にいけて、いろんなビジネスホテルで生活ができるのは、

本当に楽しみである自分。

 

   

今度はどこにいくのだろうか。