読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

攻撃的日記を見ている方に読んでほしい記事7選

ライフスタイル 20代サラリーマンの独り言

こんにちは。ふみです。

ブログを始めて3か月たち、記事数も90近くなってきました。

自分のこのブログはまだまだ微々たるものですが、

皆さんに読んでほしい記事を選びましたので、これを機に「ふみ」というものが、どういう人間かに興味をもっていただければ幸いです。

   

自分の過去を振り返った記事です。

buruman1125.hatenablog.com

8月に始めたこのブログでしたが、この時はまだニートでした。

それを含めて勢いで書いた記事がこちらでございます!

 

buruman1125.hatenablog.com

   

 

精神病の話です。

buruman1125.hatenablog.com

解離性障害という病気になったので、それをまとめた記事です。

一人で多くの方にこの病気のことをわかってもらえると幸いです。

 

女性関係でトラウマになった記事です。

buruman1125.hatenablog.com

 

女運がないとよく言われますが、まさに自分でも感じております。

女運が本当になくって笑えるレベルです。(苦笑)

 

食べ歩きが趣味でラーメン二郎が好きな記事を書きました。

buruman1125.hatenablog.com

ラーメン二郎が大好きすぎて、このような記事を書きました。

周りからオーバーすぎだといわれましたが、自分はこのぐらい価値観が変わりました(笑)

 

スポーツを生で見るのがたまらなく好きです。

buruman1125.hatenablog.com

 

宮城に住んでいるので、地元のチーム楽天を応援しています。

来年こそは、CSと優勝を目指してほしいです。

 

自分も騙されたりした記事を書きました。

buruman1125.hatenablog.com

 

昔、ネットワークビジネスに騙されたことがありまして、

そういった類のものには敏感になっています。

 

この記事は、友人がだまされた話ですが、

自分も体験したことがあるのでぜひとも皆さんも気を付けて読んでほしいです。

 

これを機に、このブログに興味関心を持っていただける方が増えたらこの上なく幸せです。

ぜひとも今後ともよろしくお願いします!

広告を非表示にする