読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

「いい買い物の日」にいい買い物をしよう!

こんにちは。ふみです。

そしてお世話になっています。ワイモバイル。

スマホを変えてから、料金という自分自身の中での最大のメリットを感じています。

buruman1125.hatenablog.com

   

親もワイモバイルのスマホに変えた話はこちら。

buruman1125.hatenablog.com

 

日々毎日使わせてもらっていますが、

公式サイトを見てみると年に一度の大セールがの文字が。

 

それを覗いてみました。

   

「いい買い物の日」にいい買い物をしよう!

f:id:buruman1125:20161101205827p:plain

11月1日~13日までの間に、年に一度の大セールが行われているということで、

内容はこちら。

 

・スマホプラン加入のお客様は「ふてにゃん福袋」をプレゼント

・Pocket Wifi506HWの5GBのプランが、2480円から半年間1111円で利用

・Lenovo Tab2が、月額利用料が半年間111円で利用可能に。

・ワイモバイル契約のお客様全員に1111万ポイントを山分け

 

そのほかにもたくさんのものが書いており、こんな豪華な企画にとてもうらやましく感じる自分であった。

 

詳細はこちらをみてください!

 

www.ymobile.jp

 

いい買物の日は昨年から実施。

   

ワイモバイルの中でこちらのいい買物日は、昨年から実施され、

好評につき今年も開催することになった模様。

 

よくよく考えれば、スマホをよくお使いの方でしたらわかるかもしれませんが、

パケットが足りなくなったときって追加で購入するかもしれませんが、

購入すると1GBで1000円かかるはず。

 

それがPocket Wifiの5GBで、2480円と破格な金額なのに、

半年間はその半額の金額の1111円でもてるなんて想像以上にすごい。

 

追加で1000円投資するよりも同じで金額でPocket Wifi1個もったほうが、

使い勝手がいいなんてこれすごい企画だわ、ワイモバイル。

 

   

スマホが安く使えてなおかつ、wifiやタブレットが安く持てるなんて、

これはすごい企画だ。

 

ぜひともこの期間中にみなさんもぜひとも「いい買い物」をしてもらいたい。

 

 

広告を非表示にする