
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

ケンタッキーフライドチキンの話題の新作「CHIZZA」を食べてみた。

こんぱんは。ふみです。

皆さんCHIZZAって知ってますか?

自分もネットとかで気になっていて、

食べてみようかなあと思った結果、

数量限定であったので実際に食べてみました!

 

 

CHIZZAとは?

 [CHICKEN×PIZZA] CHIZZA | KFC

国内産のチキン一枚に、ピザを乗せたとてもボリューミーなもの。

 

値段は980円とちよっと高めだが、

それに勝るぐらいの味の美味しさがある。

 

f:id:buruman1125:20161105205724j:image

 

CHICKEN×PIZZAの造語で、

CHIZZAと呼ぶ。

 

 

 

実際に食べてみた

そして私は実際に食べてみた。

f:id:buruman1125:20161105201938j:image

 どん。ケンタッキーフライドチキンに行き、

CHIZZAを注文。

 

ピザのホールサイズと比べて一番小さいぐらいのものでしょうか。

 

写真で見たけどチキンの上にチーズってどんな感じなのかな?と思いつつ、蓋を開けました。

 

 

蓋を開けたら、、どーん!

 f:id:buruman1125:20161105205738j:image

って、なんか自分が想像していたものと違う。。。。

 

チキンがもっとボリューミーで、

なおかつチーズがトロトロなのかなあと思っていましたが、なんか面を食らった感じでした。

 

 

f:id:buruman1125:20161105205830j:image

 

たしかにこの角度的にピザに見えるー!

食べてみると美味しい!

ただもうちょいボリュームが欲しかった。

こんなこと言ってるから痩せれないのだろう。

 

感想

 

この感覚なんか不思議な感じでした。

なかなかチキンの上にチーズとなるとなかなか想像できないかと思いますが、是非とも皆さんも一度食べてみることをお勧めします!

広告を非表示にする