読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

Yモバイルの「Enjoyパック」が俺得な件に関して ~TポイントにYahooJapanを使う人にとっては有効なサービス~

ライフスタイル 20代サラリーマンの独り言 節約思考

こんにちは。ふみです。

この場で何度も書いていますが、スマホをワイモバイルに変えてから、

オプションに「Enioyパック」というものがあります。

これがなにかと面白い特典なのです。

   

Enjoyパックとは?

f:id:buruman1125:20161109210152p:plain

ヤフージャパンはみなさんは利用しますか?

ヤフージャパンプレミアムとパケット0.5GB分がトータルですと、

1000円近くかかるのですが、これがセットになって500円で使えるものです。

しかも初月無料で、なおかつ再入会可能なものです。

 

メリット

   

・ヤフープレミアム会員になれる。

・パケット0.5GBがもらえる。

・T-ポイントカードのポイントがたまる。

f:id:buruman1125:20161109210740p:plain

・割引サービスがもらえる

f:id:buruman1125:20161109211230p:plain

 

よく、YahooとT-ポイントを使う自分にとっては、

このサービスは本当に大きいと思っています。

 

 クーポンサービスの中身

クーポンサービスの中身としては、居酒屋やロッテリア、マクドナルド、サブウェイ、カメラのキタムラなどそういったクーポンがあります。

 

割合的には、居酒屋系統などが多いです。

 

LOHACOって知ってますか?

   

f:id:buruman1125:20161109213639j:plain

yahoojapanの左わきのサービス一覧を見ると、

主なサービスの一覧にLOHACOという欄があります。

 

LOHACOのコンセプトは、「くらしをかるくする」です。

ネットショッピングで、生活の日用品やインテリアや家具などをネットショッピングで、買えるサービスです。

 

私も去年一人暮らししていた時に、買い物がめんどくさかったので、

ついLOHACOを利用して買い物をしていました。

 

そのたびT-ポイントたまって、それでもの購入という良い循環があったのも思い出です。

 

まとめ

 スマホのオプションで、こういったネットショッピングと絡んで、

パケットがたまるのもそうそうないもの。

 

ヤフージャパンとT-ポイントを紐つけするだけでもいいのかもしれません。