
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

知ってましたか?コカ・コーラのボトルがこんな形になることについて。

20代サラリーマンの独り言

こんばんは。ふみです。

今日初めて知ったことなのですが、コカ・コーラのボトルが、

今こんなマークになるのです。。。

 

f:id:buruman1125:20161113231048j:plain

 

じゃん!リボンマーク。

 

ホームページをみるとこんな感じ。

www.cocacola.jp

 

わざわざリボンマークの作り方まで、

のっている親切具合。

 

作り方は・・・

⓵:ラベルを最後まではがし切らないのようにする。

 

②:テープの引き出し口につまみのマークがあるので、つまみが残っているときは、

はがしてからテープを引き取る。

 

③:テープを引き出すときは、ゆっくりと左方向から引き出す。

 

コーラ1本でこんなことができるとは思いませんでした。

これからの季節、11月も終わると12月になりクリスマスが近くなるシーズン。

そのシーズンがてら、こういったものを1本プレゼントするだけでも、

全然違ってきますからね。

 

youtu.be

 

youtubeにも載っています。

ぜひともみなさん、明日はコカ・コーラの購入を!