読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

ぼーっとしないで意識をすることが大事。

20代サラリーマンの独り言

ぼーっとしている自分の日常。

   

こんばんは。ふみです。

私事ですが、今日で24回目の誕生日を迎えることができました。

気が付いたら年男。24歳にいざなってみると、なんだか違和感を感じますね。

 

「もう20代も折り返しに差し掛かっている」のかと。

 

こうやってあっという間に年を取っていくのでしょうね。

 

なんというか最近は、時間に追われている感じがしてあっという間に、

一日が終わってしまう感じになっているわけなんですよね。

 

時間が過ぎていく感じが平等なのに、

なんか時間が早く過ぎていく感じがして怖い。

 

このままだと自分自身なんにも取柄がない人間になってしまうのかなぁと思っています。

 

振り返ってみれば、ブログを始めたのも

自分の「なんか」を残すためだと思っています。

 

ただ、その「なんか」がまだわからないのが現状。

 

いろんなものを探している感じがしています。

   

24歳になったけど自分は今後どう進みたいの?

 

「24歳になったけど自分は、どう進みたいの?」って、

自分に問いかけてみると、答えがあいまいな感じ。

 

ただ、将来的には会社の力を借りずに、

「自分ひとりの力でお金を稼ぎたい」という気持ちがふつふつとあります。

 

今の自分の現状を見てみる。

今の自分の現状を見てみる。

   

仕事は販売のお仕事をして3か月目。

だんだんと慣れてきている。ただつらい時もあるけど、いい意味で楽しく、

日々勉強になっているところが多い。

 

ただ今の自分を見てみると、獲得件数がちょうど真ん中の位置にいて、

なかなか上位に出ることができない。

 

これも意識の問題なんだろう。

 

休みの日もそう。

これといって、なんかやりたいことがなく、

自分のいつものコースにはまってそれで終わりな感じ。

 

ただそれが不満かといえばそうではないし、

楽しいかといったらそうでもないのかなぁ。自分でとうとう何を言いたいかわからなくなってきたぞ。

 

そろそろいい加減、いい大人になろう。

って、思う。

なんかいつまでも子供っぽい考え持たずに、

そろそろいい大人になろうと思う。

 

行動も意識も、やり方も。

 

来年の自分の誕生日を迎えたときに、

少しでも変わった自分になっているように24歳を過ごしていきたい。

 

 

 

広告を非表示にする