読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

変化を求めないと自分は退化する。

20代サラリーマンの独り言

悩んでる。

どうすればいいのかわからない。

 

仕事の不調気味が、

ここ一ヶ月引きずってるところだ。

 

ぼーんと件数があがってから、

それ以降どうしても低空飛行気味になっているのが、今の自分の現状である。

 

 

言葉で気持ちの切り替えと言ってもなかなか切り替えができてない。

 

今の自分はそんな感じである。

言葉で切り替えと言ってもなかなか切り替え出来てないのなあと感じてる。

 

そもそもリスクマネジメントの塊である私は、なかなか前向きに考えられないのも影響してる。

 

 ただ後ろ向きだとすべてが暗くなる。

そう、後ろ向きに考えると自分が腐りそうで怖い。

 

いつまでもネガティブでいる訳もいかない。

 

だから少しでも前向きに考えないといけない。

 

紙一重の差もある。

ただ正直紙一重の差もあるのかなあと感じる。

 

自分の話の仕方、展開、そういったものが、

一つでもかわっていたらもっと違った展開になっていたのかもしれない。

 

何かを変えないと今のままになるので、

明日からまた実行に移す。

 

広告を非表示にする