
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

2017年にやりたいことシリーズ。

こんにちは。ふみです。

今日は、2017年にやりたいことを書こうと思います。

f:id:buruman1125:20170108081442j:plain

 

1:一眼レフを持参して、一人旅に行く。

2:交流関係を広げるために、積極的に自分の名を売る。

3:無駄使い、無駄食いをせずに自分自身の意思で、しっかりと貯金する。

4:地頭をよくするために教養力を身につける。

5:人を思いやる気持ちを持ち常に行動する。

 

 

やりたいこととずれているかもしれませんが、

私としてはこういう感じで今年を生きていこうと思います。

 

今年も1週目終わりますが、休みがまだ1日しかないので、

まずはこの3連休何事もなく終わるようにがんばります。