攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

自分自身が最近埋もれていると感じる今日この頃。

めずらしくこの時間帯での更新。

 

おはようございます。

 最近感じていることを書きます。

 

自分自身『縁の下の力持ちタイプ』だと、

自他共に自認していたのですが、

最近ようやく気がついたのがこれだとやっていけないということ。

 

縁の下の力持ちタイプって、 

周りに認められてなんぼなところもあるが、

そこを認めてもらう人がいないと結局キラリと輝くものも輝かなく思ってしまう。

 

だからこそそれに合わせて、

もっと自分の意見を言えるように常日頃から、備えておかないといけないと感じている。

 

 そうじゃないと本当自分が埋もれてしまう。

そうならないようにもっとしっかりとした方向で頑張らないといけない。

 



 

広告を非表示にする