
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

お金の使い方を整理してみようと思う。

20代サラリーマンの独り言

今の生活基準で行くと破綻する。

こんばんは、ふみです。

今の職場になって、給料がだいぶ上がったのですがそれに伴って、お金の「浪費」もすごいことになってきたと実感しています。

 

理由を挙げてみると、

・出張が多く家にいない機会が多い。

・となると自然的にごはんはコンビニのものになる。

・せっかくの出張だから羽目を外したい

・それを四日間繰り返す。

 

→浪費が半端ない。

→その結果太る。

→悪循環になる。

 

まずはこれを整理することから改善する近道になると思われる。

広告を非表示にする