攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

自分の心の中で感じる「これじゃない」感について。

これじゃない感が、ものすごく感じる今日この頃。

 

仕事もプライベートももやもやがずっと募っている感じである。

仕事の面では、「数字」を求められているところがあるので、

それがとれないと気持ち的にも上手く乗らないのが原因なのかもしれない。

 

気持ちの切り替えといいつつも、ずるっとしてしまっている。

 

気持ちの切り替えと一言に言っても、なかなか言葉に出しても、

実情は上手くいかないのが現状だと思うのが自分だ。

 

その中で感じる、「これじゃない感」

 

何を理想に求めているのか、何を目標にすればいいのか、

自分の中で時間ばかりが過ぎていって、焦りが出ているのも実情だ。

 

ただ、この中を打破するのも自分次第だ。

どうすれば良いのか、自分なりに考えて行動を行ってみようと思う。

 

 

広告を非表示にする