
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

完璧主義にやろうとしているから自分の生産性が落ちている気がする。

20代サラリーマンの独り言

完璧主義でやろうとしているから疲れるのか。

仕事をしていて感じること。

それは、仕事をできる人間になりたいということ。

 

今の職場=契約件数を取る事になっている。

それぐらいの根気強くやる必要がある。

 

自分の今の状況を見てみよう。件数的には、中位ぐらい。

どんぐりの背の比べと表現すればいいのか、わからないが中位にくすぶっている感じである。

 

自分なりに振り返りを行なっている。それを次の日に活かしていこうとしている。

結果を出したいがために、ガツガツいこうとする時もある。

 

その結果空回りしてしまいこけてしまうのが、現状だ。

 

日々自分に精一杯になっている。

なにが正解なのかわからないが、

自分がどこにベクトルを合わせればいいのか、

悩みつつある。

 

これといった目標がぼんやりとしているからこそ、

自分もぼんやりしているのかもしれない。

 

ただ逆に考えれば、

日々それだけ自分に精一杯で仕事をしているのだと思う。

 

そう、ポジティブにとらえたい。

 

 悩める20代はどう進めばいいのか。

いろんな人からのアドバイスをもらい行動することになるが、結局判断を決めるのは自分自身である。

 

やりたいことがあるかといえば、ボンヤリとしている状態。

 

そのぼんやりとしているなかで、答えを見つけて行こうと思うし、自分なりに期限を設けてやるのもありだ。

 

要は、まだ悩んでいる。

けど、焦らず行こうと思う。