
攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

身の回りの自分のことを考えてみる。

20代サラリーマンの独り言

とりあえず今の状況を打破したいのです。

こんばんは。ふみです。

 

やっぱりいろいろと自分のことを最近考えるのです。

 

悩める20代として、(自分でいうなよ)なんというかもう少し、

 

この何も自分に収穫がない日々から打破をしたいのです。

 

この休みの日に何も考えずにだらだらとすごしてしまう自分をなんとかしたいものです。

 

なにもかも恥ずかしがっていたらだめだと感じる。

正直自分は、恥ずかしがりやです。

 

あんまり目立たないように生きたいというのが、本音です。

 

ただここ最近自分の今後について考えてみると、なんというか幸先が見えないです。

 

これは自分が中途半端な部分があるからかもしれないです。

 

もっとなんというか、楽しさを求めてみたいです。

 

楽しく。

 

出会いがほしい。自分から開拓していこう。