攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

新人社員から見る初々しさについて。

こんにちは。ふみです。

4月になり、新たな生活のスタートということもあり、

気持ちを一新にして自分もいろいろとがんばろうと思っています。

 

その中で、新人社員から感じるあるある書こうと思います。

 

フレッシュな意気込みで語る元気型

まずは、新人社員から感じるものとしてひとつ。

元気よく、フレッシュに意気込みを感じる人。

 

昨日、会社の飲み会があり、新入社員も参加したのですが、

なんというか若いなぁと感じまして。

 

それと感じる、この人たち1ヵ月後になったら、

どうなるのかなぁと他人事ながら心配する自分。

 

 

「新入社員の○○です。この仕事で、一番になるようにがんばります。そのためにもしっかりと、結果を残していきます!よろしくお願いします!」

 

と、いった感じで。

 

初々しいなぁ。

 

自分もあんな時代があったなぁと感じている。

 

そういうことも考え、今日のお休みを満喫しようと思う。

 

広告を非表示にする