攻撃的日記

いい大人になりつつあるので、あせらずにいい加減大人になろうと思います。

自信がないという自分の逃げ道。

自信ってなに!

お久しぶりです。

お久しぶりすぎますね。この2ヶ月半放置しすぎました。

 

書かない言い訳なんて、書いたところでどうこうなるわけではないので、ここでは口を閉じます。

 

しかしいろんなことを考えないといけないですね。

 

今の仕事と今後の自分の展開をどうするか。

何をしたいのか自分でもわからないまま、

淡々と生きている今日この頃。

 

昔から同じことばかり書いている気がする。

それだけ何も変わってないということですね。

 

変えることを大きく変えるのではなく、

小さくてもいいから何かしら変えないといけないな。

 

って改めて思いました。

今後も自分の思ったことをここに書こうと思います。